キャリア採用


募集要項

管理部門【東京】

管理部門【東京】

業務内容

管理部門は、バックオフィスのゼネラリストとして、総務・経理・人事といった幅広い業務において活躍いただける方を募集しています!
経営層の間近で、担当する業務の専門性を高めつつ、部門内での様々な業務を協同して遂行することで、部門全体を底上げすることが出来る人材になって欲しいと考えています。
具体的には下記の業務内で適正に合わせて担当していただきます。

具体的な業務

  • 総務事務:備品・設備管理、防災管理、社内外イベント対応、入退者対応、その他庶務等
  • 法務事務:契約関連の法務業務、知的財産の管理、登記手続き等
  • 経理事務:請求書処理、社員立替精算業務、売掛/買掛金管理、決算取り纏め(月次/年次)、送金業務等
  • 採⽤業務:説明会、応募登録、選考日程の調整、エージェント・候補者とのやり取り、内定者のフォロー等
  • 労務事務:人事・勤怠情報の管理、社会保険等の手続き、年末調整、規則・規程の制定と運用等

求めるスキル・経験等

必須スキル・経験

  • 総務・経理・人事、いずれかの経験が3年以上ある方
  • 基本的なPCスキル(業務を問わない)
  • ビジネススキル、マナー

歓迎スキル・経験

  • Excel、Word、PowerPoint使用経験(業務を問わない)

求める人物像

  • 積極性のある方、自分で考えて行動に移せる方
  • 責任感のある方
  • 協調性のある方
  • 報連相をしっかりできる方

雇用形態

正社員

  • 試用期間:有り(6カ月)

待遇・福利厚生

給与

想定年収 350万円~500万円
月給 220,000円~

諸手当

残業手当(残業時間に応じて別途⽀給)
通勤手当(月額上限35千円)

福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金共済制度
相談窓口(健康・医療相談、メンタルヘルスカウンセリング等)
インフルエンザの予防接種実施
社員旅行・レクリエーション
部活動支援制度
出産・育児休暇制度
慶弔休暇・見舞金制度
評価用ソフト貸出

昇給

年1回

賞与

年2回

勤務地

東京本社

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-3 大崎ニュー・シティ3号館(日精ビル)9階

  • JR山手線「大崎」駅より徒歩1分(駅直結)

  • 転勤:当⾯無し(将来的に転勤の可能性もあります。)

勤務時間

9時00分~17時45分
(うち休憩60分・フレックスタイム制度無し)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇

  • 前年度実績:年間休日数125日

応募方法

当社サイトよりエントリー後、応募書類をご提出ください。(事前エントリー要)
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

応募書類

  1. 履歴書(要写真貼付)
  2. 職務経歴書
  • ファイル形式はPDFが望ましいですが、それ以外でも結構です。

応募締切

各職種、募集定員数に達し次第終了。

  • 募集職種一覧に記載がない職種に関しては、現時点では募集していないということになります。

選考プロセス

エントリー
エントリー

当社サイトより
エントリー

応募書類の提出
応募書類・作品の提出

当社指定のWeb上から
データ提出

一次選考
一次選考

書類審査

二次選考
二次選考

個別面接
二次選考のみ
WEB面接可

最終選考
最終選考

個別面接

内定
内定

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