新卒採用


募集要項

管理部門(2026年入社)

管理部門(2026年入社)

業務内容

管理部門は、それぞれの分野で専門性を高め、会社の根幹を支える役割を担います。

具体的には下記の業務内で適正に合わせて担当していただきます。

  • 総務事務:備品・設備管理、防災管理、社内外イベント対応、入退者対応、その他庶務等
  • 法務事務:契約関連の法務業務、知的財産の管理、登記手続き等
  • 経理事務:会計、経費、予算等
  • 採用業務:説明会、応募登録、選考日程の調整、学生とのやり取り、内定者のフォロー等
  • 労務事務:人事・勤怠情報の管理、社会保険等の手続き、年末調整、規則・規程の制定と運用等

求めるスキル・人物像

求めるスキル

  • パソコン、office系ツールの基本的な操作
  • 簿記、ビジネス法務実務など、バックオフィス系資格保有者は尚可

求める人物像

  • 目的意識を持ち、自ら考えて行動ができる方
  • 状況に応じた柔軟な思考や行動ができる方
  • 協調性を持ち、コミュニケーション能力がある方
  • 向上心があり、常に挑戦し、やり抜く粘り強さがある方

応募資格

下記に該当する方 年齢不問、国籍不問

2026年4月入社

  1. 2026年3月末までに専門学校・高専・短大・大学・大学院を卒業見込みの方
  2. 専門学校・高専・短大・大学・大学院を卒業後概ね3年以内の方(職歴の有無は問いません。)

初任給

大学院(修士・博士)卒  : 基本給210千円
大学(学部)卒      : 基本給200千円
大学(短期)卒      : 基本給200千円
専門学校卒        : 基本給200千円
高専卒          : 基本給200千円

  • 残業手当は別途支給

待遇・福利厚生

諸手当

残業手当
通勤手当(月額上限35千円)

福利厚生

社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
退職金共済制度
相談窓口
(健康・医療相談、メンタルヘルスカウンセリング等)
インフルエンザの予防接種実施
社員旅行・レクリエーション
部活動支援制度
出産・育児休暇制度
慶弔休暇・見舞金制度
評価用ソフト貸出
新人研修
新卒内定者交流

昇給

年1回

賞与

年2回(初年度は年1回)

勤務地

東京本社

〒141-0032
東京都品川区大崎1-6-3 大崎ニュー・シティ3号館(日精ビル)9階

  • JR山手線「大崎」駅より徒歩1分(駅直結)

  • 入社後に適性を判断した上で勤務地配属変更となる場合があります。また将来的に転勤の可能性もあります。

勤務時間

9時00分~17時45分
(うち休憩60分)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇

  • 前年度実績:年間休日数125日

応募方法

当社サイト/マイナビのいずれかよりエントリー後、応募書類をご提出ください。(事前エントリー要)
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

応募書類

  1. 履歴書(要写真貼付)など ※1
  2. 自己アピール資料 ※2
  • 1 ファイル形式はPDF、またはoffice系ファイルでご提出ください。
  • 2 ファイル形式・様式不問

応募締切

各職種、募集定員数に達し次第終了。

  • 募集職種一覧に記載がない職種に関しては、現時点では募集していないということになります。

選考プロセス

エントリー
エントリー

マイナビまたは、当社サイトよりエントリー

応募書類の提出
応募書類の提出

当社指定のWeb上からデータ提出

一次選考
一次選考

書類審査

二次選考
二次選考

個別面接

最終選考
最終選考

個別面接

内定
内定

ENTRY


エントリー

新卒採用
キャリア採用