株式会社グッド・フィール

アクションゲーム開発

【キャリア採用】大阪勤務

開発クリエーター緊急募集

新卒採用も別途実施中

グッド・フィールは、完全新作・完全オリジナルとなるアクションゲームの開発を本格始動しました。
これに伴い、開発の初期段階から参画いただけるゲームクリエイターを募集いたします。
プレイヤーを魅了し、ワクワクするようなアクションゲームをわたしたちと一緒に作りませんか?
エントリーをお待ちしております。

開発者インタビュー

メッセージ

プロデューサー/代表取締役
蛭子悦延

グッド・フィールでは、新規オリジナルのアクションゲームの開発を本格的にスタートさせました。ゲームの内容は、まだ詳しくはお話しできませんが、ざっくり言うとコミカルな冒険活劇です。

関西のノリやサービス精神をいっぱい詰め込んだアクションゲームを目指し、チーム一丸となって頑張っています。そして、ゆくゆくは当社の代名詞となるようなタイトルにできればと意気込んでいます。

現在はアイデアを練りながら開発を進めている段階ですので、新しく加わっていただく方も、新鮮な気持ちで制作に臨んでいただけるのではないかと思います。

ゲームクリエーターの皆さん、ぜひ私たちに力を貸してください。一緒に楽しいアクションゲームを作りましょう。
エントリーお待ちしております。

募集要項


雇用形態

正社員または契約社員

※契約社員から正社員への登用もあります。

勤務地

大阪事業所

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 24階

※東京での勤務をご希望の方は応相談

給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与
年2回
諸手当

固定残業手当(超過分別途支給)

通勤手当(月額上限35千円)

勤務時間

9時00分~17時45分

※うち休憩60分・フレックスタイム制度あり

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇

※前年度実績:年間休日数125日

福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)

退職金共済制度

各種相談窓口(健康・医療相談、メンタルヘルスカウンセリング等)

インフルエンザの予防接種実施

社員旅行・レクリエーション

フレックスタイム制度

部活動支援制度

出産・育児休暇制度

慶弔休暇・見舞金制度

評価用ソフト貸出

募集中の職種


業務内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにデザイナーとして参加していただき、
ゲーム内で使用するキャラクターデザインや、3Dキャラクターモデルと、それに関連するオブジェクトの3Dモデルの制作を中心にお任せします。

  • 具体的な業務
  • ゲーム内容に即したキャラクターのデザインの検討・提案
  • 3Dキャラクターモデルと、関連するオブジェクトの3Dモデル制作

本開発プロジェクト終了後は、
取り組みや実績に応じてデザイナーや、所属デザイナーを取りまとめるリードデザイナーとして、
他開発プロジェクトに携わっていただきます。
担当は、携わるプロジェクト内容と特性に応じて検討いたします。

応募資格
  • 必須スキル・経験
  • 3Dキャラクターモデリングの実務経験
  • 基礎的な造形力やデザイン力
  • 歓迎スキル・経験
  • ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
  • キャラクターモデリングにおける美術解剖学の知識
  • スカルプトの実務経験
  • クオリティ管理やリーダー経験
  • 求める人物像
  • 新しいキャラクターを生み出すことに熱意をもって挑戦できる方
  • コミュニケーション(相互理解)が適切に行え、多くの人や他セクションと
    連携ができる方
  • サービス精神が旺盛で、自らの考えや工夫、向上心を持って制作を進められる方
  • 定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
応募書類

当社サイトよりエントリー後、応募書類をご提出ください。
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

  • 応募書類
  • 履歴書(要写真貼付)
  • 職務経歴書

    ※参画プロジェクト/参画期間/担当した業務、ポジションをご記載ください。

    ※ツール、スキル/経験年数/習得レベル(自己申告で構いません)の記載もお願いします。

  • 提出可能な作品があればご提出ください(必須ではありません)

    ※学生時代のものや過去作品でも構いません。

    ※動画リンクをご提出いただく場合は担当箇所をお知らせください。

業務内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにデザイナーとして参加していただき、
ゲーム内で使用するキャラクターのアクションやアニメーションの制作・実装を中心にお任せします。

  • 具体的な業務
  • ゲーム内容に即したキャラクターアクションの検討・提案
  • インゲーム、カットシーンの、3Dキャラクターのアニメーション制作・実装

本開発プロジェクト終了後は、
取り組みや実績に応じてデザイナーや、所属デザイナーを取りまとめるリードデザイナーとして、
他開発プロジェクトに携わっていただきます。
担当は、携わるプロジェクト内容と特性に応じて検討いたします。

応募資格
  • 必須スキル・経験
  • 3Dキャラクターアニメーターの実務経験
  • 基礎的な造形力やデザイン力
  • 歓迎スキル・経験
  • ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
  • 手付けアニメーションの実務経験
  • リギングの知識・経験
  • クオリティ管理やリーダー経験
  • 求める人物像
  • ゲーム内容に即したアニメーションの制作に熱意をもって挑戦できる方
  • コミュニケーション(相互理解)が適切に行え、多くの人や他セクションと
    連携ができる方
  • サービス精神が旺盛で、自らの考えや工夫、向上心を持って制作を進められる方
  • 定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
応募書類

当社サイトよりエントリー後、応募書類をご提出ください。
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

  • 応募書類
  • 履歴書(要写真貼付)
  • 職務経歴書

    ※参画プロジェクト/参画期間/担当した業務、ポジションをご記載ください。

    ※ツール、スキル/経験年数/習得レベル(自己申告で構いません)の記載もお願いします。

  • 提出可能な作品があればご提出ください(必須ではありません)

    ※学生時代のものや過去作品でも構いません。

    ※動画リンクをご提出いただく場合は担当箇所をお知らせください。

業務内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにデザイナーとして参加していただき、
ゲーム内で使用する背景やステージのデザイン、3Dモデルの制作・実装を中心に
お任せします。

  • 具体的な業務
  • ゲーム内容に即した地形や背景の設計、検討・提案
  • インゲーム、カットシーンの、3Dモデルの制作・実装

本開発プロジェクト終了後は、
取り組みや実績に応じてデザイナーや、所属デザイナーを取りまとめるリードデザイナーとして、
他開発プロジェクトに携わっていただきます。
担当は、携わるプロジェクト内容と特性に応じて検討いたします。

応募資格
  • 必須スキル・経験
  • 3D背景モデリングの実務経験
  • 基礎的な造形力やデザイン力
  • 歓迎スキル・経験
  • ゲーム業界でデザイナーとしての実務経験
  • 物理ベースレンダリング環境での実務経験
  • 背景制作のパイプライン・ワークフロー構築の経験
  • UnrealEngineやUnity等ゲームエンジンでの開発経験
  • クオリティ管理やリーダー経験
  • 求める人物像
  • 新しいCGの表現や技術に興味を持ち、作品に応用させられる方
  • コミュニケーション(相互理解)が適切に行え、多くの人や他セクションと
    連携ができる方
  • サービス精神が旺盛で、自らの考えや工夫、向上心を持って制作を進められる方
  • 定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
応募書類

当社サイトよりエントリー後、応募書類をご提出ください。
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

  • 応募書類
  • 履歴書(要写真貼付)
  • 職務経歴書

    ※参画プロジェクト/参画期間/担当した業務、ポジションをご記載ください。

    ※ツール、スキル/経験年数/習得レベル(自己申告で構いません)の記載もお願いします。

  • 提出可能な作品があればご提出ください(必須ではありません)

    ※学生時代のものや過去作品でも構いません。

    ※動画リンクをご提出いただく場合は担当箇所をお知らせください。

業務内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにプランナーとして参加していただき、
プランニング全般をお任せします。

  • 具体的な業務
  • ディレクターが決めたコンセプトや方向性、ルールを踏まえた「あそび」の検討と提案
  • マップ設計、レベルデザイン
  • テストプレイや、プレイデータ、感想を元にしたチューニング
  • 敵、ギミック、アイテム等のオブジェクト配置やパラメータの調整
  • テストプレイのデータや感想等を踏まえた、ユーザー目線での調整

本開発プロジェクト終了後は、
取り組みや実績に応じてプランナーや、所属プランナーを取りまとめるリードプランナーとして、
他開発プロジェクトに携わっていただきます。

応募資格
  • 必須スキル・経験
  • プランナーやレベルデザイナーとしてコンシューマーゲームソフト制作の
    実務経験が2年以上
    または、1タイトル以上のコンシューマーゲームソフトの開発、完成経験
  • 論理的思考力を持ち、コミュニケーション(相互理解)を適切に行える
  • 歓迎スキル・経験
  • アクションゲームのレベルデザイン経験
  • UnrealEngineやUnity等ゲームエンジンでの開発経験
  • セクションリーダーやチーフ、ディレクターなどのリーダー経験
  • 絵を使った説明能力、絵心
  • 求める人物像
  • 多くの人や他セクションと連携し、完成に向けて能動的・計画的に行動できる方
  • サービス精神が旺盛で、自らの考えや工夫、向上心を持って制作を進められる方
  • 定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
応募書類

当社サイトよりエントリー後、応募書類をご提出ください。
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

  • 応募書類
  • 履歴書(要写真貼付)
  • 職務経歴書

    ※参画プロジェクト/参画期間/担当した業務、ポジションをご記載ください。

    ※ツール、スキル/経験年数/習得レベル(自己申告で構いません)の記載もお願いします。

  • 提出可能な作品があればご提出ください(必須ではありません)
業務内容

新規アクションゲーム開発プロジェクトにプログラマーとして参加していただき、
プログラミング全般をお任せします。

  • 具体的な業務(特性に応じて、担当していただきます)
  • ゲーム内容に即した実現方法の設計、提案
  • プレイヤーや敵、ギミック等、ゲーム内で使用するコンテンツの開発
  • ゲームバランスを制御するためのシステム開発
  • ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
  • 開発環境の構築と管理

本開発プロジェクト終了後は、
取り組みや実績に応じてプログラマーや、所属プログラマーを取りまとめるリードプログラマーとして、
他開発プロジェクトに携わっていただきます。

応募資格
  • 必須スキル・経験
  • C++またはC#での、ゲーム制作の実務経験
  • 歓迎スキル・経験
  • コンシューマーゲームソフトの開発、完成経験
  • UnrealEngineやUnity等ゲームエンジンでの開発経験
  • アクションゲームの開発経験
  • 求める人物像
  • 新しい技術に興味を持ち、制作に応用できる方
  • コミュニケーション(相互理解)が適切に行え、多くの人や他セクションと
    連携ができる方
  • サービス精神が旺盛で、自らの考えや工夫、向上心を持って制作を進められる方
  • 定められた制約の中で、ベストを尽くせる方
応募書類

当社サイトよりエントリー後、応募書類をご提出ください。
提出方法はエントリー完了後のメールにてお知らせします。

  • 応募書類
  • 履歴書(要写真貼付)
  • 職務経歴書

    ※参画プロジェクト/参画期間/担当した業務、ポジションをご記載ください。

    ※ツール、スキル/経験年数/習得レベル(自己申告で構いません)の記載もお願いします。

  • 提出可能な作品があればご提出ください(必須ではありません)

選考プロセス


  • Webフォームより
    エントリー
  • 応募書類の提出
    (データアップロード)
  • 書類選考
  • 面接
    (現場スタッフによる面接)
  • 最終面接
    (役員による面接)

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